癒しの水晶館 ギャラリー姫路店 WORLD ONE | 日記 | 過去最高のヒマラヤ産水晶 山水龍&山昇龍の彫り物のご紹介です。

世界最高級天然石ショップ 天然石ブランド"WORLDONE" 姫路・宍粟市に店舗展開中!

Top >  日記 > 過去最高のヒマラヤ産水晶 山水龍&山昇龍の彫り物のご紹介です。

癒しの水晶館 ギャラリー姫路店 WORLD ONE の日記

過去最高のヒマラヤ産水晶 山水龍&山昇龍の彫り物のご紹介です。

2018.03.11

今回ご紹介させて頂くのはヒマラヤ産水晶 山水龍&山昇龍です。

数ある風水アイテムの中で最も人の運命を向上させ、幸運に向かわせる

最強のアイテムといえば、天然水晶で製作した龍と言えますが、

中でも最も力が強いのが5本指を持つ『皇帝龍』です。

過去、何度も製作を試みた先人たちがいましたが、天然水晶の性質上、

製作途中で欠けや割れが生じ易く、コストが掛かりすぎる為、

これまでは断念せざるを得ませんでした。しかし、ご縁のある方たちの

幸せ・成功・繁栄のことを思えばどうしても製造するしかないと、

決意を新たにして10年の歳月をかけて試行錯誤を繰り返しました。

その結果、ようやく職人達の血の滲むような努力が報われて、

完成させることができたのです。

そんな『天然水晶 山水龍・山昇龍』を皆様にご購入頂ければ、

当方の思いも報われるというものでございます。

癒しの水晶館←ホームページ 

過去最高のヒマラヤ産水晶 山水龍&山昇龍の彫り物のご紹介です。

日記一覧へ戻る

【PR】  K,Mオート  豆腐工房 まるかつ  春名建築工房  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  バイク修理レッカー買取キース